TITLE : スポンサーサイト


posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 「VOYAGER」の海図となる書籍 : main : 次週、「日付のない航海日誌」 第二シーズン突入します。 >>

TITLE : 鉄は国家なり



とにもかくにも勝手に「鉄ブーム」がやってきた。

鋼の錬金術師、スチームボーイetc...。

鉄は強い。カッコイイ。

やっぱり、木刀とかより

鋼鉄の剣って言ったほうがカッコイイ。

人間には鉄分が足りないと貧血にクラクラする。
現代人の70%は貧血の可能性が高いといわれている。

貧血とは、血液中に含まれるヘモグロビンの量が減少した状態のこと。
ヘモグロビンは、酸素をからだのすみずみまで運搬するという大切な働きをしているため、ヘモグロビンが減少すると全身が酸素不足になり、疲れやすい、めまい、動悸、息切れ、立ちくらみ、頭痛などの症状があらわれます。
貧血の70%は、ヘモグロビンの重要な材料のひとつである鉄分が不足することによる鉄欠乏性貧血です。


レバー肉を食べたり、鉄分を補いましょう。

↑このパソコン、マジでカッコイイ。動くらしい。
posted by Kohei Ishikawa  [ 組織心理学 ]  comments(4) trackbacks(0)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments


紳助引退の真相はこちら
http://rgu0d7o.ato.zetto.info/rgu0d7o/
posted by AtoZ  at 2011/08/27 12:50 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://vo-2ho8.rply.kakusan-twitter.net/vo-2ho8/
posted by にゃん子  at 2011/06/02 12:28 AM

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://25viaua.seven.taspo-news.info/25viaua/
posted by へらちゅう  at 2011/05/27 9:27 PM
この...本当に貧血の多くの種類がありますの詳細情報があります....ブログニース。すべては非常にその原因や治療法が異なります。鉄欠乏性貧血は、最も一般的なタイプの、非常に食事の変更と鉄のサプリメントで治療されます。貧血の一部のフォームは-妊娠中の開発貧血など-も、通常考えられている。しかし、貧血の種類によっては生涯の健康上の問題を提示する可能性があります。
貧血原因は何ですか?

3つのグループに分かれている貧血の400以上の種類があります:

*貧血は、血液の損失が原因で発生
*貧血は減少または障害のある赤血球産生に起因する
*貧血は、赤血球の破壊によって引き起こさ
posted by ポリドカスクレロール&#160;  at 2011/03/12 6:40 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://kohei.jugem.cc/trackback/199 ]